10/13 雪だるま焼き@北のあんこや 秋の北海道物産展 in そごう八王子店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/13 うに丼を食べた後は、北のあんこやでデザートがてらの


雪だるま焼きをソフトクリーム


P1170728


のれんがまたかわいいです。


P1170729


焼き上がった雪だるまたちはこんな感じで待っていますw


おむが買ったのは・・・


生チョコレート

つぶあん

ごまあん



渡された時の紙袋にも雪だるまの絵がビックリマーク


雪だるま焼き


混みすぎてて、とても催事場では食べることができなそうなので・・・あせる


雪だるま焼き


車の中で頂きました。


生チョコは飛び出すぐらいやわらかく、おいしいチョコレートでした!!


食べる時※要注意ですビックリマーク(生チョコレートの場合)



1つの雪だるまに、裏表があるのに食べている途中で気がつきえっ


雪だるま焼き

一口食べた後に写真をあせる

おむ的に一番おいしいと思ったのは、ごまあんキラキラ