9/26 サッポロラガービール@瓶 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/26 今日は、新宿ELSA本店にて


会社関連の送別会ビール


かなり盛大な飲み会になり、樽生の一番搾り!?を飲み過ぎて帰ってきました。



それでも、なにか物足りなくて・・・



並べてみました。瓶と缶


瓶と缶

さぁー飲み比べ行ってみようか!!

まずは、大瓶


赤星 瓶

こんなにまじまじ赤星の瓶をみるのははじめてかも!?


いつも飲むとすると、ラーメン屋でちょいと飲む時に出てきたりしていたのであせる



香りは、なんか地ビールっぽいビックリマーク


おぉひらめき電球こんなにしっかり飲んだことがなかったから、ちょっとビックリ!!


甘い麦芽、炭酸もしっかりビックリマーク


苦味も程よくくるね~得意げ



やっぱ、瓶ビールって美味しいね~にひひ



原材料:麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ

アルコール分:5%

賞味期限:09.04

製造年月旬:08.08.上