9/21 担々麺みそ+餃子+牛角煮ラーメン@東京亭 あきる野店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/21 今日の夕飯は、どーしてもラーメンが食べたくて


行っちゃいました、東京亭ラーメン


まずは、あーちゃんがタン麺


おむが担々麺みそ+餃子を注文

担々麺みそ


いっつもねー、ここはメニュー多いから


頼む時に悩むんだよね~


そしてなかなか決まらない。。。


でも、だいたいとんこつラーメンか担々麺みそかな~



たまに、新作系のラーメン頼むけど得意げ



餃子


でも餃子は必然的に、あーちゃんが「食べない。」って即答しない限り


4個を1皿頼む。そうじゃない時はハーフの2個をにひひ



そして、今日は2人ともお腹が減っていたので


牛角煮ラーメン

追加で頼んだ「牛角煮ラーメン」をラーメン


すっげー、牛の煮込みが柔らかくてうまいのアップ


でも、微妙にラーメンにあわないあせる


そのままスープで飲むかご飯入れた方がうまいよきっと!?


そして、メニューの写真の方がもっと赤く、辛そうでうまそうに見えた


もう少し辛くしてもいいんじゃないかな~



肉がボリューミーに入っていたので、かなり満足な夕飯でしたニコニコ