9/19 Wiess(ヴィース)@ベアレン特別醸造ビール頒布会 9月 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/19 今日のビールは、ついさっき届いた


Wiess(ヴィース)

ベアレン特別醸造ビール頒布会 9月のビールビールWiess(ヴィース)を頂く


Wiess(ヴィース)

意外と爽快で、飲みやすいビールビックリマーク


するする飲めるね。


ちょっと、香りが鉄分臭い!?時もあるけど


なめらかで、落ち着いた味



瓶底にトロッとこびり付いている酵母を


くるくる回して絞り出すと・・・


Wiess(ヴィース)

にごりがかなり強くなりました!!


すげー


あじわい深くなり、気になっていた鉄分臭さ!?もなくなり


さらになめらかでフルーティーな味ににひひ


後味スッキリで、酵母感がかなり強く


澱を飲んでいる気分にもなるね得意げ


うめーアップ


常温保存可能でこの味は、ホントすごいよキラキラ


Wiess(ヴィース)


そりゃー、既に3本空いちゃってる理由がわかるでしょ!?


さすが、ベアレンビックリマークうまいですよ~( ´艸`)