9/18 ブラウマイスター キリンビール@ガンブリヌス 国分寺 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/18 本日の3杯目は、KIRINの『ブラウマイスター』をビール

アイスプリン(380円)と同時に注文得意げふふっ

まずは、アイスプリンキラキラ登場ビックリマーク


おむの部屋-P1020061


続いて、ブラウマイスター樽生です~

飲みたかったんだ~ビックリマーク


おむの部屋-P1020065


香りから麦芽の甘みが良く出ていて

飲みやすく濃厚~

味もいいね~、缶もうまいが…やっぱ樽はフレッシュでうまいよアップ

これで650円とは、ありがたいじゃないですか~にひひ


おむの部屋-P1020063


アイスプリンは上にのったキャラメルがまず固いので

スプーンでぐっと刺します

そうすると、薄い氷のようなキャラメルとアイスのような濃厚プリンがスプーンの上でコラボしますアップ

キャラメルはほろ苦く、下のプリンはかなり濃厚でカスタードアイスのよう。

いいねーニコニコ


おむの部屋-P1020064


ビールのお供にプリンひらめき電球最高かもキラキラ