8/25 ヒーリングタイム@ブルーマスター | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/25 闇(ダーク)@富良野地麦酒 唯我独尊  の続き


2本目にあけたのは・・・


先日伊勢丹でやっていた「夏の大九州展」で買った

ブルーマスターキラキラにひひ「ヒーリングタイム」をビール


ヒーリングタイム

泡は、コーヒーだね~


そんでもって、思った以上にホップが効いてる


いいね~こんな感じの黒ビール


最初は、スタウト系でビターコーヒー感があるビールかと思っていたんだけど


飲んだ瞬間にイメージが変わった!!


こりゃー、樽生で飲んでみたいよ得意げ


瓶に書いてある『生発泡酒』って文字がかなり実感出来る気がした。


すげービックリマークこんなビールは初だねキラキラ