8/28 チャーシュー麺 味噌+バター@九州ラーメン 京王八王子 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/28 今日は、雨がひどくて、外に行きたいとはとても思わなかったのに汗


あーちゃんをお迎えに八王子へ車DASH!


途中冠水しているところもあり


雨の猛威がすごいことがわかるガーン



さて、せっかく八王子まで出たので


夕飯は引っ越してから行っていないので、半年ぶりくらいになる


九州ラーメン 京王八王子店へラーメン


九州ラーメン


頼んだのは、チャーシュー麺 味噌+バター


あとは餃子w


久々に行ったら、もやしの量が昔(10年くらい前)にもどった様な感じ


今日の味噌はちょっとしょっぱかったなーあせる

麺は固めの茹で具合でちょうどよい


餃子は、何もつけないで食べるのがいいニコニコ



うんうん、やっぱおむの基本ラーメン店なので落ち着くね。


いつものおばちゃんが居なかったからちょっと寂しかったけどねー


今度はいついけるだろうか!?