8/23 ワンタン麺 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/23 今日も、タン麺が食べたくなって・・・


八王子市内にある、とあるお店へラーメン


タン麺が食べたくなったっていっても


おむが頼むのはやっぱり「ワンタン麺」


ワンタン麺


ここに来ると「ワンタン麺」+「タン麺」がおむ達の定番キラキラ


醤油ベース、タマネギ、なると、メンマ、海苔


そこにワンタンが加わって、麺はストレート


ツボを刺激しまくりデスw



タン麺もなぜかおいしいんだよねーアップ


今日は、3人で来たからあと1杯は「広東麺」を注文


今度は「スタミナみそ」を頼んで食べてみたくなったよにひひ