8/21 TUSKER (タスカー) | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/21 Chang(チャーン)  の続き


二杯目は、あーちゃんの希望でキリン一番搾りをビール


キリン一番搾り


一番搾り飲みながら、こんどこそふっくらと焼き上がりつつある


ふっくらお好み焼き


お好み焼きの焼き上がりを待つ

お好み焼き

焼き上がったところで、頂きますw


チーズを生地の中に入れてあるのでしっとりしながらクリーミーひらめき電球


そこで、もう1本あけるチョキ

TUSKER


Changに続き、こちらのビールもやくちんさん・まつりんさん夫妻に頂いた


ケニアの「TUSKER」(タスカー)


色はちょい薄目のゴールデン


とても飲みやすいんで、あっという間にあせる



原産国:ケニア

原材料:大麦麦芽、大麦、コーンスターチ、糖類、ホップ

アルコール分:4度

賞味期限:2009年2月



tusker


しかし、象がシンボルマークになっているビールって多いねひらめき電球



おねむな姫発見カメラ

姫


あっ、まあむもだカメラ

まあむ



さて、今度は肉じゃなくてエビチーズ焼きを割り箸


エビ焼き


眠そうなまあむも


まあむ


うれしそうな顔に!!


いや、そんな顔しても・・・お好み焼きはあげられないよ(;^_^A