8/6 ホルモン焼肉 まるいち 八王子犬目 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/6 ジョイフルホンダに行って、その後除草剤をまきに某所に行った後は


またまた、まるいちへ割り箸


今日は、ようやっと念願の


一番搾り

一番搾りビール樽生をw


確かに美味しいアップ



カクテキ&ちゃんじゃ

カクテキ&チャンジャのつまみがすすむすすむひらめき電球


タン塩


タン塩、ハラミが


安いしうまいにひひ

レバ刺し


レバ刺しもビックリマーク


焼肉食べにきたらこれを食べなきゃねーニコニコ

コムタン麺


そして、最近はまっている


ここのコムタンスープに麺を入れてもらう


コムタン麺ひらめき電球


ネギ抜きにした方が、クリーミーな味がしっかりとわかるビックリマーク

ハチノス焼き


〆には、気になっていた


ハチノス焼を目


初体験でしたw



炭火焼だし、安いし、ここの焼肉はやめられないね~