8/10 アジアンビューティ ビワエール2008 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/10 今日のビールは、先日Osakaya さんで購入した『アジアンビューティ ビワエール2008』をビックリマーク


アジアンビューティ ビワエール2008

予想していた感じより


全然スッキリ!!


ビワの感じも風味ってぐらいで


おもいっきり、ビワビワした感じになるのかと思っていたんだけど・・・


スッキリしたピルスナーって感じ


しかも柔らかい味ではまります得意げ



暑い夜でも、爽快で優雅な気分にさせてくれるよアップ




--------------------以下ベアードのメルマガより--------------------


ビワは日本特有のフルーツ。
昨年大工の長倉さんが「これ、味見してみて!」とブルワリーに持ってくるまで、
Bryanはビワがどういうものか知らなかった。
味見をすると、それは甘みとほのかな酸味が調和した非常に繊細なフルーツであった。
このビワエールは、いきいきとして、大変爽快だが、繊細な優雅さを持つ、
まさに正真正銘のアジアンビューティだ。