8/9 電車で行く 秩父・長瀞~ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/9 今日は、会社関連のイベントで


上長瀞にラフティングツアーに行ってきました波


車で行くことも考えたのですが、秩父鉄道に乗るチャンスなのでビックリマーク


電車で行ってみました電車


八高線にはじまり、東飯能で西武秩父線に乗り換え


P1170283
東飯能駅



P1170289

横瀬駅にて特急待ち合わせの際に一枚カメラ



西武秩父から、秩父線の御花畑駅に歩き


駅の中や、踏切付近で

写真を撮りまくり…

P1170299 P1170321 P1170330 P1170343


御花畑駅よりは、懐かしい電車に乗って上長瀞まで~


P1170353


ホントはSL乗りたかったんですけど・・・


時間があわないし、多分整理券もらえないだろうから汗諦めてました。



しっかりと写真は撮ってきましたけどね~ニコニコ




上長瀞の駅に着いたところで

反対方面に向かうSLを発見ひらめき電球

P1170363

慌ててシャッター押したんですがあせる

ちょと間に合わなかったなー




他の写真が気になる方は下のリンクからアルバムへ~カメラ

電車~のスライドショー