8/7 伊勢角屋麦酒 ホワイトピーチ@ガンブリヌス | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/7 今日は、火曜日に開栓したという


伊勢角屋麦酒の『ランビックスタイル・ホワイトピーチ【限定醸造】』をガンブリヌスさんに飲みに行くか~!?


ベアードの『アジアンビューティ ビワエール2008』をTOWERSさん or BULLDOGに行くかさんざん悩んで・・・



結局、ホワイトピーチにやられて


ガンブリヌスさんへ~DASH!

DCF_0004


今日は不覚にもデジカメを忘れてしまい。。。しょぼん


あまり画質の良くない911Tで我慢汗



手ぶれ補正ON

高感度モード

ホワイトバランス調整で・・・やっとこさ、こんな感じ


キメ細かく、クリーミーな泡がショック!そんなことしてる間に、少し減ってしまった汗


薫りは、ホントに桃ドキドキ


口にふくむと、酵母たっぷりのヴァイツェンのようアップ


普段ヴァイツェンはバナナっぽいがたまに南国フルーツチックなのもある


ならば、これはピーチ版ヴァイツェン!?


濃い味のヴァイツェンにピーチを加えた感じでニコニコ違和感なくとってもマッチしてるビックリマーク


ゆっくり飲むとさらに香る~


口の中で回すと桃の甘みと、ほどよい酸味がまじわってかなり良いひらめき電球




「今日、多分在庫無くなる」ってほど売れているようなので・・・

飲んでみたい方は、早めにガンブリヌスさんへ~目




また、もう1樽来るらしいですけどねー


そん時がまた、楽しみだ~キラキラ





本日の勝負


ビワ VS ピーチ は ピーチの勝ち~クラッカー




といっても。。。


新宿のOsakaya さんでエキスポートラガーアジアンビューティ ビワエール2008を購入してから


飲みに行ったんですけどね~得意げ