8/3 BOCK@多摩ビール | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/3 今日のビールは、ビアフェスタ 7月のビールビール


地元八王子の地ビールひらめき電球多摩ビールの『BOCK』をビックリマーク


しかも、普段はビンでこのビール造ってないはずなのに目


ビアフェスタ、ありがたい限りですビックリマーク


bock


もっと濃そうな色をしてると思っていたのに、意外と淡い色~


香りはそんなに強くないけど・・・


口にふくむと、ちょい甘めで濃い~麦芽の味が


口の中にふわって広がり、強めのアルコールっぽさが熱くくるビックリマーク


後味のあたりで、フルーティーな感じが広がり 戻ってくる



イヤなアルコール感ではなく、とてもよく仕上がっているよ。


うめぇ~、多摩ビールビールやるじゃないか!!



これは、ぜひ定番商品として欲しいねにひひ


お願いしますよ~




最後の方は、酵母のまろやかさもあり


かなりうまいビックリマーク力強いBOCKだひらめき電球




原材料:麦芽、ホップ

アルコール分:7%

賞味期限:2008.10.31