7/25 HEAVY HEAVY  オゼノユキドケ@ガンブリヌス 国分寺 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

7/25 今日のビールは、先週に引き続き


国分寺のガンブリヌスビール


目的は、オゼノユキドケの『HEAVY HEAVY得意げ


HEAVY HEAVY


飲みたかったのよこれ~アップ



キメ細かい泡DASH! (←この泡最高~ニコニコ)


口にふくむと、ちょっとトロっとした麦汁


まったりとした甘さが口の中に広がり、のど越しのあたりで強いアルコール感がふわぁ~っと広がる!!


甘さの中には、フルーティさやホップが効いていて


かなり感じのよい仕上がりキラキラ


ホップがすげー効いてるのに苦味はあまり感じない!!


香りと苦味の寸前くらいまでなの得意げ


樽生だとアルコール感があるんだけど臭くなくていいね。



おむの部屋-DSCF6327