2/3 六厘舎 お取り寄せつけめん@楽天市場 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日のお昼は、ようやっと購入することの出来た


六厘舎のお取り寄せつけめんをラーメン


冷凍で届くので、冷凍庫を確保しとかないとヤバイ。



スープは具入りで冷凍されているので、湯煎で15分


その後に、海苔と魚粉をのせる



麺は凍ったまま多めのお湯で9~12分泳がすように茹でる


おむは固めがいいと思ったので9分で茹で終え、冷水でヌメリを取って器へ


六厘舎

出来具合はこんな感じ。



食べてみると、むちゃくちゃうまいアップ


麺は太麺で、もちっと感があり濃厚なスープとの相性抜群!!


これは、やみつきになる理由がわかるよ。


3食入り2セット買ったけど、また買いたいと思うモノ~にひひ



んで、麺食べ終わったら、熱々のご飯をつけ汁に投入して


六厘舎

おじや風にビックリマーク


これがまたうまいニコニコ


麺250g


ご飯1杯


あっという間に完食です。





楽天で購入~

前回は15分で完売だった気がする~あせる

メルマガ登録して、購入をお勧めします!!