1/26 釜揚げうどん@水沢うどん 山本屋 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/26 saitamaタンブラー@スタバ上里SA の続き


今日は、キヨちゃんが温泉に行きたいと言うので、壁紙の打ち合わせが終わってから伊香保温泉へ温泉


そんで、腹が減ったと言うので・・・


水沢観音、目の前の『山本屋』で水沢うどんを食べることに割り箸


ホントは田丸屋で食べたかったんだけど・・・臨時休業でショック!


3人とも頼んだのは、釜揚げうどん(945円)


他には、盛りうどん、大盛りうどん、かけうどん、大かけうどんがあり


釜揚げうどんの量を聞いたところ、量は大盛りという事だったのでひらめき電球



釜揚げうどん

熱々の状態で出てきます!!


出汁つゆのいい香り~


なんか自宅で作るつゆのような素朴な味で、出汁がかなりきいているビックリマーク


大盛りのうどんを食べて薄まっているはずのつゆだが、最後まで美味しくいただけるキラキラ


サイドメニューから「舞茸の天ぷら」を注文


舞茸の天ぷら

こちらも揚げたてで熱々~


塩を付けて、あっさりいただくにひひ



ここは、値段もリーズナブルで味も良くいいお店ですニコニコ



お腹もふくれたので、そろそろ本題の温泉へ温泉