1/26 saitamaタンブラー@スタバ上里SA | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/26 今日は、キヨちゃんが温泉に行きたいと言うので、壁紙の打ち合わせが終わってから伊香保温泉へ温泉


その途中で寄ったのが、上里SA~


スキーに行く時は、混むSAなのでスルーするんだけど・・・


この日はのどが渇いたのでコーヒーでも買おうかと思って寄ったらえっ


上里SA

スタバがあるではないかビックリマーク


それなので早速コーヒーと思ったらひらめき電球


既にキヨちゃんがタンブラー購入してコーヒーまで準備済み!!


こういう事は早いんだよね~あせる


タンブラー買うと飲みモノ1杯無料だから、何でも好きなモノをチョキ



saitamaタンブラー

では引き続き、伊香保温泉に向けて車DASH!


あぁ~、板つんどけば良かった汗