1/23 辛肉つけめん 特盛り@UNDER GROUND RAMEN   川越 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/23 今日は滑りに行こうかと思って、会社を休んだんだけど・・・


ものの見事にみんなに振られてダウン



家がらみの書類(登記に必要な)を用意ビックリマークそして、現状 を確認。


差し入れをして、イオンモールで妊婦(予定日2週間前)の友達と3人でぷらぷら~



その後にふっと思って向かったのが、ガンジャラーメン


今週2回目です。はい。


しかも、今日はスキー帰りでもなく、普通に川越まで車DASH!



今日こそは辛味噌ラーメン食べれると思ったのにあせる目の前で完売ガーン


ガンジャラーメンは前回食べたから、今回は『辛肉つけめん』(850円)の特盛り(+150円)を注文ビックリマーク


温もりも頼めるから、おむは温もりで注文。



出てきたら、麺だけでこんな感じひらめき電球何gあったんだろうかあせる


麺 特盛り

かなりの量ですにひひ


麺は平打ち極太麺ラーメン前にメニューにあった「カレーラーメン 」の麺に近い感じ


それを見るからに辛そうな色しているつけ汁につけて食べる


つけじる

中には、ガンジャのチャーシューが1枚、細かくなって入っている。他にはメンマ、ネギかな!?


味はこれといった感動はなかったけど、量は大満足だねアップ


辛肉つけめん

ちょっと食べきれないかな~はてなマークなんて考えたけど・・・完食後は、替え玉頼みたかった。



スープ割りは、頼めば入れてくれるけど、自分で量とか調整したい。とかっておもったビックリマーク



腹減ってる時に最適なつけ麺&こんなんやってるんだ!って発見になったよニコニコ