11/18 カレーラーメン@UNDER GROUND RAMEN | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

11/18 今日は、初滑り雪帰りに川越にある『UNDER GROUND RAMEN』へラーメン


いやー、住所メモっておけばNAVIでたどりつけると思っていたのに・・・そんなに甘くなかったあせる住所から場所出てこないし汗


場所自体は間違ってなかったんだけど、ニアミスで太い通りをどんどこ行きまして、エコスやコンビニに到着。


この辺の方々は『UNDER GROUND RAMEN』という名を知らないビックリマーク『ガンジャ』って聞いてはじめて場所がわかったよ~


いやー、コンビニ前の西濃運輸の方々ありがとうございますm(__)m



そんなこんなで、19:40頃到着得意げ


頼んだラーメンは『カレーラーメン』(750円)+大盛り(100円)


カレーラーメン大盛り


麺は極太の平打ち麺、ちょっとやわらかいから、今度は麺硬めで頼んでみようビックリマーク


カレーは、カレー南蛮のような、さらさらカレーキラキラ味自体はちょい薄めのカレーだけど、辛さが麺に絡んでなかなかうまいニコニコ


タマネギがしっかり効いているカレーで、はじめは甘く後から辛さがくるアップ

大盛りじゃなくて、特盛り(200円)を頼めば良かったよーDASH!