1/19 ASAMA2000 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/19 今日は、あーちゃんと二人でASAMA2000 へ滑りに行ってきました

天候は晴れ晴れ
気温-10℃

寒くて、雪があまり降らない所だから、スキー場に向かう途中では

きれいな光景を見ることが出来る音譜 ← 詳しくはこちら




連休の翌週ということもあるが、とっても空いてます!!

しかも、ちょうど良い練習バーンがガンガン滑れますw

雪質もテカテカではなく、程よい堅さのバーンキラキラ

これは、気合い入ります爆弾



景色
(ゲレンデの上からの景色)


高校の後輩が先にこのスキー場にきていたんだけど・・・

昨年、テクニカルを取ったとかあせる

確かに格段にうまくなってました汗

おむもがんばってうまくならなくてはビックリマークいや、うまくなりたい!!



ASAMA2000で、練習してる時のおむの滑り



ここのスキー場の売店では、ヤッホーブルーイングの缶ビールが売っていて、ちょっと嬉しかったひらめき電球