11/24 今週もアオマサ邸で 2 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

11/24 昨日に引き続き、本日もアオマサ邸で飲みお酒


翌日、工事担任者の試験だというのに飲みまくりですw


今日は、キヨちゃんの車の見積もり&商談しつつ、おむクルへスタットレスタイヤ取り付けとビックリマーク


一日車漬け~


それを酒のつまみにしつつ、飲みます。飲みますビックリマーク


生だこ

まずは、あーちゃんがさばいた、生たこの刺身割り箸


キリンラガー


このつまみに、久しぶりのキリンラガーの瓶ビール


苦味がうまいぜビックリマーク



ダルマイヤー

次に、DoCoMoの「PRIME6 」で当たったダルマイヤーのバイエルン ダークビールをビール


このビールは、これで最後。どこかに売っていないだろうか!?



菊水 辛口


そして、日本酒に手が!!


新潟の酒、菊水の辛口お酒


普通に買える、日本酒の中では、好きな部類にひひ止まらなくなりますアップ



箕面 スタウト

そして、箕面スタウトビール


これも、濃厚で好き~


チャーハン

つまみをチャーハンにしつつ、横では工事担任者の勉強、勉強~


こんな状態で、頭にはいるわけもないが・・・


黒糖スタウト

最後に飲んだビールは、黒糖スタウトビール甘みがホント黒糖のコクが出ていて、かなり好きになったニコニコ


で、ビールが無くなってからは、ひたすら日本酒お酒



翌日試験なのに、寝た記憶がなくぐぅぐぅ



朝、あーちゃんに「あんた、試験じゃないの!?」って叩き起こされるまで・・・爆睡。



あー、しかしよく飲んでよく試験間に合ったよあせる