5/15 ウエストコースト ウィートワイン 2006 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

5/15 今日のビールは、昨年11/3に沼津のタップルームに行った際に購入した、

ベアードの「ウエストコースト ウィートワイン 2006」をビール



ウエストコースト ウィートワイン 2006


栓をあけると、アングリーボーイのようなパンチの効いたホップの香りがするひらめき電球


口にふくむと思った以上に飲みやすくてビックリビックリマーク


ホップの華やかでパンチの効いた味が口の中に広がって


その後に熱く思える何かが、体の中に入っていくー


アルコール感はそんなにないのに~、効きます。かなり効きますクラッカー


香りは一瞬よなよなとも思える


苦味はじわじわ広がる系


パンチの効いた味の後に、なにやら広がるな~と思っていると苦味が!!って具合


結構後まで残るよひらめき電球


口当たりはまろやかなんだけど、熱いモノがあってなかなかうまいよにひひ


やばい、もっと買っておけば良かったなー合格




原材料:麦芽(小麦/大麦)、ホップ、酵母、氷砂糖

アルコール分:8.5%以上 10.5%未満