3/27 バーリー・ワイン   ハーベストムーン | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日はアオマサ邸でビール


飲んだのは、ずいぶん前にイクスピアリで買った「バーリー・ワイン」をにひひ



バーリー・ワイン


バーリー・ワインって言うくらいだから濃~ゆて、ゆっくり飲むよなビールかと思っていたんだけど、思った以上に口当たりが良く飲みやすいアップ


もちろん濃いコク、麦芽の甘さはありつつ飲みやすいの合格


普段、地ビールを飲まないキヨちゃんまで飲みやすいというくらいうまいクラッカー


後味にアルコール感がくるが、アルコール分8%だったらあのくらいあっても気にならないだろうビックリマーク


炭酸は弱めで、苦味はほとんど感じない。



原材料:麦芽、ホップ

アルコール分:8%

賞味期限:2007.07.07