至れり尽くせり | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

私が住んでる太田市には

私が子供の頃からある自動車メーカーの

工場があります。


小学生の頃

担任の先生が↓この車乗ってました。



今思えば

車王国群馬県でも

あの頃は1人1台じゃなかったからね。

50年近く前で、車持ってたって

あの先生すごかったんだね・・・叫び



あっ!

話が・・・最初からずれた・・・あせる


本題!本題!

で、

そのスバルで

11日の建国記念日に

地域住民との交流目的で工場見学があり

パパさんと行ってきました。



工場内の撮影はNGだったので

撮影OKだったこれは、展示してあったスバルサンバー

初代?その後?

どっちにしても、このレトロ感たまらないですラブラブ

こんなに可愛いスバルサンバー今、あったら絶対欲しい~ラブラブ


お昼も

こんなに立派なお弁当付きで・・・



スバルグッズのおみやげまで頂きました。



何から何まで

至れり尽くせりのスバルの工場見学・・・

よそ様の工場に入る事なんて

なかなか無いので・・・

見る物・・・聞く事・・・が、どれも興味深く

楽しくて充実した1日となりました。

本当、楽しかったなぁ~音譜


スバルさん、

至れり尽くせりの工場見学

ありがとうございました。m(__)m