猫被ってる? | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

この間

二男が、みっきーの保育参観の後

ランチに行って来たとタイムラインに投稿した記事を見たら

パパさん、行ってみたくなったみたいで

土曜日に『行く?行ってみない?』ってうるさいから

しょうがない付き合ってあげたドクロあせる(笑)

決して都会では無い・・・

ましてや観光地でもない・・・

我が家近くにもこんなお洒落な

お店が出来るようになったんだね。




で、

そんなお洒落なお店で

ランチして来たというみっきー

1月から幼稚園に行き始めたようで

家では、かなりの悪ガキぶり発揮してるのに叫び

幼稚園では大人しく猫被っているらしい・・・(笑)


昨日も、

ゆうニャンのことボコボコにして逃げて行きやがった叫びあせる





たぶん・・・

そのうち慣れて来たら

被ってる猫脱ぐと思うけど・・・(笑)


大人しいなんて信じられない

みっきー・・・あせる

でも、そんな悪ガキみっきーも

帰る時じいじと、ばあばに

『また、遊ぼうね。』って・・・


何だか、可愛いね。

いつまで、そんなこと言ってくれるのかなぁ・・・。