レオくんトリミング&ワクチン | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

先週土曜日

レオくん2カ月ぶりのトリミングカット

さっぱり綺麗にして来ました~。



綺麗になったレオ・・・ニコニコ音譜ダウン


あぁぁーーーーっ!

これじゃ、後ろ姿だよ汗

前から!前から!

 


あれれれ・・・・

これじゃ、近過ぎ!

顔だけしか写ってないじゃん!汗

おぉぉ~~

やっと、全身披露~~音譜

相変わらずの

生まれはロング、

でも、スムースのようなツルツル育ちの

レオです(笑)



そして、

水曜日レオまたまたお出かけ~音譜

夕方

仕事が終わってから動物病院へ

レオくんワクチンの注射へ・・・注射

内弁慶なレオだけど

以前よりは病院も慣れて来たのかな?

『ひえぇぇぇ~~あせる注射怖い~~あせる』って

言わなくなりました。(笑)


あっ!

本当に↑そんな事は言いませんよ。(笑)

落ち着いて待っていられるようになって来たってことね。(笑)


とにかく、

注射、無事に済んでよかった・・・音譜