節分 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

節分の日の今日

社長が恵方巻き寿司を、たくさん用意してくれたので・・・

まぁ、知り合いから買わされたとも言うけど・・・(笑)

とにかく、仕事が終わって上がってきたドライバーさん

南南東を向いて黙々とお寿司を食べておりました。(笑)


私は、

いつものごとく、お持ち帰りで

家で、『女は黙って南南東~~』

食べる事に専念し過ぎて何もお願いしなかった・・・あせる



で、

節分のちょっと前に、こんなに嬉しい頂き物・・・

ちょっと~~

可愛くないですか~~ラブラブ

鬼に金棒ですよ~~ラブラブ

この鬼のお面に関しては、可愛過ぎ!


あ~可愛い~ラブラブ


また、

この和菓子・・・芸が細かいラブラブ

目で見て楽しんで食べて美味しい~~ラブラブ



みゆきんさん、

いつもありがとう~~ちゅっ

嬉しかったからちゅっドキドキちゅっドキドキちゅっドキドキちゅっドキドキちゅっドキドキ←大サービス(笑)




で、

せっかくなのでレオくんに・・・




お願いしました!(笑)



ちょっと、迷惑そう・・・?

いや!いや!

結構、その気になって鬼になりきってます。

たぶん・・・(笑)



あれ!

もう、飽きちゃったのかしら・・・あせる

可愛い鬼のお面・・・床に放置されてた・・・(爆





来年も、

またレオの鬼決定だからね。

って、

まだ、2月なのにもう来年の事言ってる。

来年の話をすると鬼が笑うよね。(爆