オープンガーデン…楽しんできました♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪



バラバラバラバラオープンガーデンバラバラバラバラ


のりぴぃ~のブログ


昨日、今日と、

伊勢崎市内10軒の個人宅の庭を一般公開する

オープンガーデンを開催するというので

今日、午後になってから4軒のお宅に

お邪魔させてもらいました。



ごめんなさい・・・順不同・・・

どの写真が、どちらのお宅のなのか

わからなくなっちゃった・・・あせる

どちらのお宅も、手入れが行き届いていて

素敵なお庭ばかり・・・

家の庭とは、全然違う・・・得意げあせる

のりぴぃ~のブログ



今回、

紹介されてた10軒のお宅の中で

ぜひ・・・

いや、いや・・・

絶対・・・!何がなんでも・・・!

行ってみたいと思っていた

『小さなナチュラルローズガーデン』さんのお庭・・・sei

本当に素敵でした・・・きらきら。


のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


薔薇って、

本当、たくさんの種類があるんですねぇ~。


のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

薔薇のいい香りがプンプン

癒されますぅぅぅぅぅぅぅ~~~ラブラブ


↑プンプンだと、

良い香りじゃないみたいに聞こえちゃう・・・??(笑)



とにかく、

お庭に入ったとたん、薔薇のとってもいい香りがしたの。

のりぴぃ~のブログ


知らないお宅に、お邪魔させてもらって、

初めましてなのに、色んなお話させてもらって、

その上、お茶やお菓子まで出してくれたお宅まであってと・・・ニコニコ

かなり、嬉しいおもてなしを受けてしまったの・・ラブラブ!



あっ!

言っておきますが、

決して催促なんてしてないからね。

いくらなんでも、そこまで私、図々しくないから・・・(笑)



素敵にガーデニングされてるお宅にお邪魔して、

我が家の庭も何だか素敵に変身させたくなっちゃったなぁ・・・。


でも、

我が家の庭・・・↑ ↑あそこまでにするには

そうとうやりがいがありそうです・・・べーっだ!あせる


今日、お邪魔させていただいた

素敵なお庭さ~~ん、ありがとうございました。m(__)m