レオくん注射 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

最近、

私のブログ・・ボチボチ更新になっちゃってる・・・あせる


写真だけは、撮ってあるのに、

もう、今さら、ずいぶん前の事過ぎて・・・

ちょっと書けないよぉ~~あせるってのがいっぱい・・・べーっだ!




会社のおやつの事や・・・

母の日に頂いたプレゼント・・・

ランチの写真だって何日分ある??べーっだ!あせる




あ~あ~

そんなのが、山ほど・・(笑)



これは、

まだ最近・・・新しい・・・(笑)

3日前の水曜日、レオくん狂犬病の注射でした。

母は、レオのために仕事お休み取ってやったどぉぉ~~にひひ

お天気も良かったので、

注射会場までトコトコ散歩しながら行ってみた・・・。



レオ・・・

他のワンちゃんの注射されてるの見て

怖気づいたのか・・・(笑)

注射する直前に抱っこしていた私の腕から

急に飛び降りちゃったの。


ぎゃぁぁ~~

危ない!危ない!

もうちょっとで、私の腕に針ささるとこだったじゃん・・・むかっ


ビックリしたなぁ~~あせる




飛び降りたレオが怪我しちゃう・・・じゃなくて、

私に注射されちゃうとこだったぁぁ~~あせるって・・・

危なかったのは・・・そこかいっ!(笑)





この日は、とっても暑かったの・・・

注射終わってまっすぐ家へ帰ったんだけど、

こんなに暑そうにしてるレオ見た事がないってくらい

『はぁ・・あせるはぁぁ・・あせる』してた・・・
のりぴぃ~のブログ


お水だってゴクゴク・・・
のりぴぃ~のブログ


で、

その後は、バタンと倒れて・・・叫び
のりぴぃ~のブログ


あんまり、

グッタリしているもんだから、

狂犬病の注射受けて、具合が悪くなっちゃったかと

ちょっと、心配しちゃった・・・汗

のりぴぃ~のブログ



この日は、

仕事休んだついでに、もうひとつ・・・

レオのフィラリアのお薬も、もらいに

動物病院へ



あぁぁ~~

また、私のストレスが7カ月続くんだぁ・・・。



受付のお姉さんに、

私、すぐ忘れちゃうから、

薬あげ忘れないようにする事が

毎年プチストレスなの・・・あせるって言ったら、


なっ!なっ!なんと!

1年間効く注射がありますよって・・・



なんだよぉ~~

それなら、早く言ってよ~



でも、

よくよく聞くと、まだ新しい薬らしく

値段がお高いらしいの。

それに、新しい・・・というのが

どうも気にかかって・・・むっ


使ってみたら何か問題があって

使用中止なんて事あると困るから・・・



今年、悪い評判聞がなかったら

来年は、注射にしてみようかなぁ・・・。



あぁぁぁぁ・・・

これで、私のプチストレス解消と

なるのかなぁ~(笑)