ゴールデンウィークのお出かけ・・・おまけ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

またまた5月3日の事・・・引っ張るねぇ~~(笑)



ハンドメイドのイベントに行く途中

パパさんの車の気まぐれナビ子が、

ちゃんと道案内してくれず・・・あせる


ナビって

時々、嘘を教えたりしない?

家のだけ・・・??

家のナビって、時々、全然違うところで

『目的地周辺です。』って言うのよねぇ~。


ここで、目的地って言っちゃダメでしょ!

って、思う位全然違う場所で・・・(笑)



で、

この日もナビで行ったのに、

なかなか目的地が見つからなくて・・・あせる



迷っていたら

あの、ラーメンケーキのお店のところに出たの。



ラーメンケーキの記事は↓ ↓ こちら

http://ameblo.jp/nori-reo/archive1-201302.html



あぁぁ~~

ここまで来たら寄るしかないでしょ!ニコニコ



ラーメンケーキを買いに・・・にひひ

じゃなくて・・・

道を尋ねに・・・(笑)




この日、残念な事に、

ラーメンケーキは予約だけで完売だったの。

(やっぱりラーメンケーキが目的だったんだ・・・にひひあせる)



でもね、

ケーキ屋さんなのに、メンチカツが売っていたのよ。

じゃ、今夜のおかずは、メンチカツってことで・・


のりぴぃ~のブログ

ソースをかけて美味しそう~~ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

割ってみたら・・・

ありゃ!何かおかしくねぇ~?このメンチ・・・あせる

メンチカツじゃなくてクリームコロッケ・・・??
のりぴぃ~のブログ


実は、これチーズケーキだったんですねぇ~。

これまた、美味しそう・・・??


ソースはチョコレートソースだったの。

知らないで出されたら、

絶対、カツだと思って食べちゃう・・・本当かっ!


でも、

その後に、『何じゃ!こりゃぁぁぁぁぁ~~!』

って、なりそうだけどね・・・。(笑)



色々、やってくれます。

この、ケーキ屋さん(笑)



今日は、

午後レオの狂犬病の注射です。

お天気もいいので、散歩方々行ってきまね。


のりぴぃ~のブログ

レオが、注射のときガウガウしないか・・・

それだけが心配で・・・

毎年、私の方がドキドキですあせる