ゴールデンウィークのお出かけ・・・まだ続きがあったぁ~! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

5月3日に、

高崎であったハンドメイドのイベント・・・


そこに、家の徒歩圏内にあるマフィンのお店・・・

キナリさんも出店していました。

でも、行った時には、すでに完売・・・

そんなに、遅く行った訳じゃなかったんだけど・・・得意げあせる


まぁ、

ここで買わなくても、近いからいつでも買えるし・・・



で、

その3日後のゴールデンウィーク最後日・・・

レオを連れてテクテク散歩しながら行ってみましたよぉ~。





おぉぉぉ~~

お久しぶりのキナリさん・・・

近いのに・・・??

近いから・・・??

ご無沙汰してしまった・・・あせる


のりぴぃ~のブログ



突然ですが・・・

ここで、問題・・・(笑)

キナリさんのお庭に茂ってる↓ ↓緑のこれ!なぁ~~んだ?

のりぴぃ~のブログ



正解は・・・

クローバー・・シロツメクサ・・・でしたぁ~。


種、蒔いたんですって。

結構、大きいサイズのが、

良い感じにたくさん茂ってました。


のりぴぃ~のブログ


懐かしい・・・

私が子供の頃は、あちこちにたくさんあって・・・←田舎だからにひひあせる

髪飾りなんか作って遊んだりしたもんだったぁ~。


あれ、

今でも作れる(編める)かなぁ~??



この日も、お天気がよくて汗ばむ感じ・・・

レオ、舌出して『はぁ・・はぁ・・あせる』かなり暑そう・・・

マフィンも買ったし、お昼にもなっちゃったし、

レオ、急いで、帰ろうかぁ~。


チワワ『もう、帰りたいでしゅよ・・・』
のりぴぃ~のブログ

チワワ『早く!早くぅぅぅ~~!お家入るでしゅぅぅぅ・・・。』

のりぴぃ~のブログ


マロン好きには堪らない

栗のマフィン、相変わらず美味すぃぃぃ~~い・・・ラブラブ


のりぴぃ~のブログ


チワワ『僕は、歩き疲れたから、ちょっと休むでしゅ・・・。』

のりぴぃ~のブログ

たくさん歩いて、疲れたのか・・・??

暑くて、バテバテだったのか・・・??


いつもなら、

そばに寄って来て食べたそうにしているレオが、

この日ばかりは、食べ物に興味を示さず、

休憩レオくんになっていたのでした。(笑)


そんなに、疲れちゃった・・・?(笑)