ゴールデンウィークのお出かけ・・・つづき | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

あぁぁ~~


手が臭い・・・あせる


買ったばかりのお部屋の芳香剤、

玄関で開けてたらドバッとこぼしてしまい

私のパー手、ピーチの匂いがプンプンしてる・・・。

玄関に、こぼれた芳香剤の液、

きれいに拭きとったけど、

美味しい匂いがするのか、

レオが、すんごいなめてた・・・叫び


ぎゃぁぁ~~

レオくん、やめてぇぇぇ~~



今、ここ玄関じゃないのに、

パソコン部屋が、甘~~い良い香りに包まれて・・・音譜


って・・・


私の右手右手・・・超くさいんですけど・・・あせる

あぁぁぁ・・・

くさい・・・



さて、さて、

ゴールデンウィークのお出かけの続き・・・



5月3日、

高崎の住宅展示場でブロ友さんが

出店していたハンドメイドのイベントに行ってきたの。



私、雑貨・・・ハンドメイド・・・可愛い物・・・大好き・・・ラブラブ


この日は、

お天気も良くて絶好のイベント日和・・・音譜



で、

私がお買い上げになったハンドメイドたち・・・クローバー



カード入れとチョークポーチ・・・クローバー

のりぴぃ~のブログ
のりぴぃ~のブログ

ブロ友N+ちゃんのキーケース・・・きらきら。
のりぴぃ~のブログ

こちらもブロ友たむさんのお花のバレッタとポストカード・・・クローバー
のりぴぃ~のブログ
のりぴぃ~のブログ


ポストカードリビングの出窓に飾ってみました。
のりぴぃ~のブログ


ゴールデンウィークのお出かけ・・・

足利と高崎・・・

近場のお出かけだけで終わってしまったけど、

どちらも、楽しいお出かけでしたぁ~音譜



あぁぁぁぁ・・・

それにしても、手が・・・臭い・・・ガーンあせる