ゆうニャンとデート…❤ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

オープンガーデンで楽しんだ先日の日曜日・・・

午前中、ばあばは、ゆうニャン連れて

戦隊ショーを見に行ったんだとさ・・・にひひ



ゆうにゃんパパの野球の試合があって

その野球グランドの隣で産業祭をやってたの。

で、

ゆうニャンの子守りを頼まれたばあばは、

パパの試合中、ばあばとゆうニャンで、

↓この、赤とか、青とか、ピンクとかの人達が

『えいっ!やぁ~~!』って悪者をやっつける

ショーを見にいったの。


のりぴぃ~のブログ


30分くらいのショー

ゆうニャンが黙って見てるから、

私が、他のチビッコや、若いママさん達といっしょに

『頑張れぇぇ~~!頑張れぇぇ~~』って

声がかれる程の熱い声援送ってきた・・・べーっだ!あせる

↑本当かぁ~?(笑)



ゆうニャン、

本当はパパの野球の応援だったので

小道具つけて↓こんな格好で・・・あせる

戦隊ショー見てました・・・(笑) 


ジャイアンツ・・・ジャビット


ばあば、ちょっと恥ずかしい・・・汗

のりぴぃ~のブログ



産業祭では、ちょうど、こんなゲームもあったので、

ゆうニャンも挑戦・・・きらきら。

のりぴぃ~のブログ



おぉぉぉぉ~~!

なかなか、投げる格好が良いんじゃないのぉ~~きらきら。

やっぱり、ゆくゆくはジャイアンツ・・・ジャビット

ばば馬鹿・・・あせる




パパの会社のバスも展示されてたね。

じいじの会社は、かき氷屋さんを出店してました。


のりぴぃ~のブログ



あっ!

こんなことしてたら、パパの試合が終わっちゃいそう・・・あせる

急いで戻って、ちょっとは野球の応援しないと・・・あせる



boy『パパぁぁぁ~~頑張れぇぇぇ~~!』

のりぴぃ~のブログ


何だよぉ~!

さっきのジュウレンジャーショーの時は黙っていたくせに

パパには応援するんだね。(笑)


大好きなパパだもんね・・・ニコニコ


でも、

そんな大好きなパパの応援もすぐ飽きてしまい・・・汗

試合観ながらおやつ食べたり・・・
のりぴぃ~のブログ

そのうち、試合はそっちのけで・・・叫び

まつぼっくり拾いに夢中になったり・・・ガーンあせる

やっぱり、5歳児だね。(笑)
のりぴぃ~のブログ

パパとお兄ちゃんが、

楽しいとこ行ってる間、

ぼくは、お家でお留守番してたの・・・。
のりぴぃ~のブログ

次は、

みっきーも一緒にいこうね・・・ニコニコ