代打・・・のりぴぃ~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

これも、

前に言ったかもしれないけど・・・


おばちゃんなので、同じ事を

2回も・・・3回も・・・言っちゃうのだぁ・・・苦笑



我が家の3人の男子たち・・・

パパさんと、二人の子供たちは

3人とも同じチームで野球をやってます。


最初は、それぞれ違うチームでやっていたんだけど

一昨年、二人の子供たちが主人のチームに入り

今は、同じチームで頑張っているんです・・・音譜



主人はそれが、とっても嬉しいみたいで・・・

『親子同じチームで野球が出来るなんて・・・うるうる

と、

喜んでいます・・・音譜



あぁぁぁぁぁぁぁ・・・


話が、どぉ~~でもいい方向に行っちゃった・・・あせる

まぁ、

そんな事は、どうでもいいんだけど・・・



昨日、その野球部の忘年会が焼き肉屋さんであって

我が家の男子3名も、もちろん出席・・・ビール

のりぴぃ~のブログ


私が、車排気アッシーになるはずでした・・・。


ところが・・・

長男・・・前日も別のビール忘年会があり、

ひどい二日酔い・・・ayumiあせる


結局、夕方になっても体調戻らず・・・あせる

ビール会の方も、当日キャンセルはNGダメという事で・・・あせる




急きょ、

長男の代わりに『代打のりぴぃ~野球』で、私が出席・・・べーっだ!

若い男子達とビール盛り上がってきましたぁぁぁぁぁ~~クラッカー


のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

野球部の子たちは、何度も顔を会わせているので

何の問題もなく楽しめちゃった・・・ラブラブ



まぁ、

そう思っているのは私だけかもしれないけど・・・あせる



主人と私以外は、全員若者・・・

主人は、年齢的にも、体力的にも、

動けない・・・走れない・・・守れない・・・ので

もちろん、選手ではなく監督です・・・あせる



でも・・・

若いっていいねぇ~~ラブラブ

若いエキスを・・・


あわわぁぁぁぁぁ…

違った・・・あせる


若いパワーをたくさんもらえた、

とっても楽しいビール飲み会でした。

(私はウーロン茶だったけど・・・にひひあせる)


野球部のみなさんありがとう・・・ラブラブ


この後、

若者たちは、2次会へ・・・

おじさんおばさんの主人と私は家へと帰って行きました・・・。(笑)