久々登場・・・ゆうニャンです・・・❤ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

この10月から幼稚園に行き始めたゆうニャン・・・boy


何かと、忙しくなってしまったのか、最近、顔見てないなぁ~。

って、思っていたら、

日曜日、ひょっこりパパとやってきました。


boy『野球やりに来たでしゅよぉぉ~音譜

のりぴぃ~のブログ


子供用のグローブを持って

じいじ、パパと3人で

野球の練習をしているような・・・??

遊んでいるような・・・??


それとも、

ゆうニャンに大人が遊ばれているような・・・??


でも、まぁ楽しそう・・・ラブラブ




だけど・・・

ゆうニャン、野球よりも楽しい事見つけたみたいで・・・あせる


敷石をぐちゃぐちゃにしたり・・・汗
のりぴぃ~のブログ

花壇の土ほじったり・・・汗


のりぴぃ~のブログ


boy『あちゃぁぁぁ・・・。見つかっちゃった・・・えへっあせる


のりぴぃ~のブログ


やっぱり、ゆうニャンには野球よりもこんな事の方が

まだ、楽しいんだね・・・音譜



ゆうニャンが大きくなったらプロ野球選手だぁぁぁ・・・

とか、

メジャーだぁぁぁぁぁ・・・

とか、


かなり大きな夢を見ているじいじとパパだけど・・・


ちょっと、遠いかも・・・・だね。



夕方、

ゆうニャン達と買い物に行き

家へ帰るとお友達から

『伊香保おんせんの湯の花饅頭』のおみやげを頂きましたぁぁぁ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


伊香保の湯の花饅頭と言えば『清芳亭』


薄皮で、こしあんたっぷりで・・・

美味しくて・・・


主人も私も大好き・・・ラブラブ


あっという間に食べてしまいましたぁ~。


美味しかったぁ~。

ごちそうさま・・・。m(__)m音譜