パンジー | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


毎年、トールペイントのお友達と

生産者のお宅へ

パンジーパンジーの苗を買いに行ってる私達・・・。


今年も昨日行って来ましたぁぁぁ~~音譜


もう、そんな時期なんだね。

早いなぁ・・・あせる


大きなビニールハウスがいくつもあって

中にはパンジーパンジーがビッシリと・・・叫び
のりぴぃ~のブログ

毎年の事ながら、どの色にしようかけっこう悩みます・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

1ポット60円で苗がとってもしっかりしてるの音譜

この、土日で頑張って植えなくちゃだ・・・にひひ




トールペイントを習っていたときは

月2回は必ず会っていたけど・・・

先生が亡くなり教室が終わってしまってからは

なかなか、頻繁には会えなくなってしまったお友達・・・


でも・・・

細く長くでも、お付き合いが今も続いている仲間がいるって

やっぱりいいね・・・ラブラブ



帰り採れたて野菜を頂けるというので

みんなで1人のお宅にお邪魔~~~。


お庭を眺めながらひとしきりおしゃべりした後、

新鮮野菜と柿をどっさりいただいて帰ってきました。



来月は、

これも毎年恒例のシクラメンお買いものツアーの

計画があり行く予定・・・。



お花は、見ているだけでも気分が良くなるので

今から楽しみで~~す。