もう、11月だぁ・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


気持ちが、何だかウキウキだった

ハロウィンが終わり・・・



世間は、いつの間にかクリスマス・・・!?


日曜日、買い物に出かけたら

もう、クリスマスツリーが飾ってありました・・・ニコニコ


のりぴぃ~のブログ


ちょっと、早すぎっあせる


でも・・・

今日から11月・・・

カレンダーもあと2枚になっちゃた・・・



早いねぇ・・・。


あと2カ月後には

『明けましておめどとう。』だもんね・・・。


本当、1日が・・・

1カ月が・・・1年が・・・早すぎます・・・。



日曜日・・・

お嫁ちゃんの実家から

中国のおみやげをいただきましたぁぁぁぁぁ・・・。


お嫁ちゃんのお父さん・・・。

1年前から、中国に単身赴任中・・・

先月、日本に一時帰国したときに、

お母さんも一緒に中国へ行ってきたみたいで

お土産に、中国茶とお菓子を持って来てくれました。


のりぴぃ~のブログ

いつもありがとうございます。




今日も、会社で食べ過ぎだった・・・あせる


奥さんが今日コストコへ行って来たので

チョコレートマフィンやら・・・ドーナツやら・・・

なんやら・・・かんやら・・・たくさん買って来て・・・



まぁ、コストコ・・・もともと量が多いのだけれど・・・汗



会社でポテトチップスを山ほど食べた後、

帰り、割り当てのように

チョコレートマフィンとクロワッサンを渡されましたぁぁぁ・・・えへっ


のりぴぃ~のブログ


わぉぉぉぉぉ~~~音譜


嬉しい・・・ラブラブ


ごちそうさまでした。m(__)m


チワワ『最近、食べ過ぎてますですよ・・・。』
のりぴぃ~のブログ


レオも私も

食欲の秋を満喫中なのです。