ぐりちゃん~ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ブログのお友達・・・


ぐりちゃんの2~3日前の記事で

ぐりちゃんのお庭にちあゆちゃんていうお友達が

お邪魔してて・・・


ぐりちゃんのすることなすこと

じっと見てる・・・


っていう記事があったけど・・・


私のお庭にも木の陰からじっと

こちらの様子をうかがってる人影が・・・
のりぴぃ~のブログ

あぁぁぁぁ・・・

足が見えてますよぉぉぉ~~あせる





『ぐりちゃん~~にひひ
のりぴぃ~のブログ


邪魔な木を移動させて見たらぐりちゃんだった・・・。


ぐりちゃんも、私の庭でじっと見てるよぉぉぉ~~。(笑)

居なくなったら、やっぱり寂しいよね。^^;



でも・・・

何か笑っちゃった・・・。^^

ちあゆちゃん来てますよぉ~。って言ってた

ぐりちゃんが、私の庭にずっといるなんて・・・

ぐりちゃん、面白いね・・・にひひ