シュワッチッ! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

雑然と私の机の上に置かれてた…


専務が大好きな・・・


ウルトラマンシリーズ・・・・ウノレトラマン
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

いつの間にか、こんなケースに入れられて・・・

4階建てのマンションになってましたぁぁぁぁ・・・叫び音譜


のりぴぃ~のブログ


わおぉぉぉ~~あせる


100均で買ったケースらしいけど

何だか良い感じ・・・ラブラブ


でも・・・

専務自分の机に持って行かないで

私の机においてあるんだよねぇ・・・。


あんなに欲しくて、

やっと全種類揃えたのに・・・

もう、飽きちゃったのかなぁ・・・。


何か・・・飽きるの早くねぇ?? (笑)



そして・・・そして・・・

こんなところにハロウィンが・・・ハロウィン


のりぴぃ~のブログ

きゃっ!可愛いぃぃぃぃぃ~~~ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

わかっているとは思うけど・・・

この手・・・

私ではありませんから・・・あせる



会社の奥さんの娘ちゃんです・・・音譜

自分でやったんだって・・・。 すげぇぇぇ~~叫び汗


若い子は指も・・・爪も・・・綺麗で

お洒落だね。


羨ましい・・・苦笑