やっぱり、何かあるかも・・・♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

momiji☆☆秋の日は釣瓶落とし・・・』と言うけれど・・・


本当、日が暮れるのが早くなりました・・・。



夕方5時過ぎ・・・

私が帰る頃には、事務所を出ると

もうこんなに暗くなってて・・・


のりぴぃ~のブログ

♪夕焼け小焼けで日が暮れてぇ~~♪
のりぴぃ~のブログ

あっという間に、真っ暗になっちゃう・・・苦笑
のりぴぃ~のブログ



気持ちも、何だか慌ただしくて・・・

暗い中、一人で待ってるチワワレオのこと考えると

早く家に帰らなきゃ!ってセカセカしちゃう・・・


チワワママ・・・早く帰って来ないかなぁ・・・きゅん
のりぴぃ~のブログ


そんな・・・そんな・・・本日・・・


夏の節電アクション8月の節電15%達成で応募していた

賞品が当たって本日届きましたぁぁぁぁぁ~~音譜



ワコールのTシャツ・・・
のりぴぃ~のブログ

7月は扇風機が当たったので、2カ月連続だよ・・・ラブラブ

やったぁぁ~音譜

のりぴぃ~のブログ


お値段・・・4,410円もしてました・・・叫び汗


高っ!



協賛企業の達成商品の中から

第一希望商品から、第三希望賞品まで書いて応募

するんだけど・・・


本当は、第一希望で一眼レフカメラを希望してたの・・・あせる

このTシャツは第二希望だったんだけど・・・

カメラは当選者数が、たったの20名だったからね・・・あせる


でも、7月は達成者数が3万人だったのに

8月は倍の6万人になってたから、

きっとダメだろうなぁ・・・。って諦めていたので

第二希望でもめちゃくちゃ嬉しい~~ラブラブ


ひゃっほ~~いラブラブ!



9月も、15%節電達成できてたので

何に応募しようか・・・これからよ~く考えよう・・・音譜



決して、おっきくないけど・・・


こんなちっちゃな幸せでも、

めちゃくちゃ嬉しい私なのでした・・・えへっ