今日こそは・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日と、一昨日と、

せっかく書いたブログが送信前に途中で消えちゃった・・・ダウン



どうしてなんでしょうねぇ・・・。

もう、がっかりだよぉぉぉ・・・がっかり

今夜は下書き保存しながらにしよう・・・っとあせる


あぁぁぁ・・・・

まぁ、気を取り直して・・・ニコニコ



今年7月に生まれた親戚の永茉(えま)ちゃん・・ラブラブ

のりぴぃ~のブログ

最近、じいじ、ばあばと同居を始めた永茉ちゃん家族・・・

『あたちに、会いに来てぇ~ラブラブ』というので

一昨日の日曜日、遊びに行って来ましたぁぁぁぁぁ~~音譜



ゆうニャンも、もう3歳になってしまったので、

ちょっと、久しぶりに見る赤ちゃん・・・赤ちゃん


可愛いねぇ・・・ラブラブ


ぷくぷく永茉ちゃんです・・・ラブラブ!


のりぴぃ~のブログ

おばちゃんの、ブクブクは可愛くないけど・・・汗

赤ちゃんのぷくぷくは、どうしてこんなにも可愛いのかなぁ・・・えへっ


永茉ちゃん、見ているだけでと~ても癒されちゃった・・・ラブラブ



そんな、永茉ちゃん家に持って行ったお土産は・・・

久しぶりにシフォンのお店・・・

FORNO(フォルノ)さんにお願いしました。

のりぴぃ~のブログ

どれにしようか、迷ってしまうくらい美味しそうなシフォンが

いっぱいです・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

自宅用には、栗のロールケーキを買いました・・・ラブラブ

のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


やっぱり美味しい・・・。

この、マロンロール・・・

主人に1切れ、後は私が1人で完食してしまいましたぁぁぁ・・・。


それも1度で・・・あせる


カロリーがちょっと気になったけど、

でも、美味しかったんだもん・・・べーっだ!


しょうがないよね。



あぁぁぁ~~~。

この日は、とっても満足な・・・幸せな・・・1日だったなぁ。ラブラブ!ラブラブ



幸せな気持ちで家へ帰ると、ちょっと機嫌の悪い方が・・・あせる


チワワ『今日は、どこ行ってたですか・・・。』
のりぴぃ~のブログ

幸せだった私とは逆に

レオは1日留守番で、つまらなかったみたいです・・・あせる


ごめんね。



やったぁぁ・・・音譜

今日は、消えないで送信できそうです・・・音譜


よかった・・・。