ピンクレディじゃないよ・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ピグ友・・・

ブログ友達のCOCOママさんとのツーショットです・・・音譜



ツーショットと言ってもピグの事ですが・・・あせる


のりぴぃ~のブログ

COCOママさんのお庭で二人仲良くカメラパチリ



COCOママさんのブログで

私達の事


『マロンレディ♪』


『マロマロレディ♪』


って紹介されてた・・・ラブラブ



可愛い・・・。

可愛すぎますぅぅぅぅぅぅ・・・ラブラブ


でも・・・


何か変・・??? 何かおかしい・・・???



のりぴぃ~のブログ

↑上の写真は私が撮ったもの・・・


↓こちらは、COCOママさんが撮ってブログにアップされてたもの・・・

ピグライフ スナップショット

(COCOママさんの所から勝手に写真使っちゃいましたあせるごめんなさい)

同じ場面を


それぞれ撮った訳なのに


着ている服が違うよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・叫びあせる



なっ!なっ!

何でだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!


不思議・・・


どう考えても・・・わからん・・・得意げ