美味しい物と可愛い物…♡ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

先日…


うぅぅ~ん、ちょっと前だったかなぁ・・・



生命保険会社のゴルフゴルフコンペがあって

社長、専務、それとお客さん2人の

4名で参加・・・

その時の賞品を今週セールスレディーの人が

会社に届けてくれました。


その頂いた賞品を、お客さんと専務から

私がもらっちゃった・・・べーっだ!


やりぃぃぃぃぃ~~ラブラブ



ラーメン豚骨つけ麺と遼くんのゴルフバッグ型ペンケース・・・音譜

のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ




ここだけの話・・・


誰が・・・とは言いませんが・・・


成績の方は・・・107人中・・・

12位・・・68位・・・97位・・・103位・・・だったみたいですあせる



まだ、ショートコースしかデビューしてない私・・・

最近、ゴルフ打ちっ放しにも行ってなくて・・・あせる

3カ月くらいゴルフクラブにぎってなくて・・・あせる


何か、ゴルフ忘れてしまいそうだなぁ・・・。


やばっ・・・べーっだ!汗