思いがけなく寄って来たコスモス畑だ~よん♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

一昨日の日曜日・・・

主人が服シャツを買いたいというのでアピタに行く事に・・・。


アピタは、愛知県に本社があるユニー系のお店なので

すでに、店内には


『ドラゴンズ、リーグ優勝した翌日から3日間バーゲン合格

とポスターがあちらこちらに・・・むっ


あぁぁぁぁ・・・

バーゲンは嬉しいけど、

巨人ファンの私としては、ちょっと複雑な心境だなぁ・・・しょぼん汗



買い物が済んで時計をみると、もう2時過ぎ・・・あせる

お昼を食べていなかったけど、

夕ご飯までは、ちょっと中途半端な時間になってしまったので

軽く銀だこを食べる事に・・・


のりぴぃ~のブログ


銀だこ美味しかったけど・・・

でも、あんまり軽くなかったかも・・・あせる


1舟ずつにしたけど、二人とも食べきれず・・・あせる

パックをもらってお持ち帰りになってしまいました・・・あせる



アピタからの帰り道

コスモス会場』という看板が目目に入り

ちょっと寄り道して行く事に・・・ニコニコ




のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ


休耕田を利用してコスモス畑になっていたこの場所・・・

群馬県で一番大きい(たぶん・・・)大鳥居が

道路の上にあります。


会場では、貸し出し用のハサミはさみを借りて

自由にコスモスを切って頂けたみたいで、

コスモスの花束をかかえている人がたくさんいました。


それにしても・・・

季節は秋なのにねぇ・・・。


何かこの日も暑かった・・・むっあせる