巨人の応援行ってきましたぁぁ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日の土曜日・・・

今シーズン最初で最後のジャイアンツの

応援に行って来ましたぁぁ~音譜


のりぴぃ~のブログ

今年は、何故か行くタイミングを逃してしまい

最後の最後で・・・昨日の1回だけになってしまいました・・・あせる



何だか、ドームもほぼ順位も決まってしまったせいか

応援の人も少ない感じ・・・汗


のりぴぃ~のブログ

試合前、

ドームの外で↓ジャバ(ジャビットじゃないよ)と

チームビーナスのお姉さん達の楽しいイベントが・・・音譜
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

そのイベントで

先着1,000名が当日の試合チケットで大抽選会に参加

できるというので私達も抽選券をもらい参加することに・・・。


すると・・・

なっなっなんと・・・

試合前の練習見学ツアーが・・・


『当たったぁぁぁぁぁ~~~叫びクラッカー』んです合格


やりぃぃぃぃぃ~~ラブラブ


ペアーだったので、主人と2人で見学して来ました。

のりぴぃ~のブログ

チームビーナスのお姉さんと一緒に出発・・・音譜

のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


わぁぁぁぁぁ・・・音譜

選手のみなさんが、ここで試合をするんだ・・・

こんなに近くで練習を見られるなんて・・・叫び 感激ぃぃぃ~~音譜
のりぴぃ~のブログ

はっ・・・はっ・・・原監督ぅぅぅぅぅ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


中日の選手のみなさんも・・・
のりぴぃ~のブログ

そして・・・そして・・・


ラ・・・ラ・・・

ラミレスさんが、こんなに近くに来たぁぁぁぁぁ・・・叫びあせる

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

優しいラミレスさん・・・

子供達のところに寄って来てサインをしてあげてました・・・ラブラブ


あわぁぁぁぁぁ・・・


あっ!

私もぉぉぉぉぉ・・・サインお願い・・・ラブラブ

と、アピールしたけど・・・

隣にピタッとくっ付いてたお兄さんに

おばちゃんは、ダメだと却下・・・しょぼん


(おばちゃんは・・・とは言ってないけど、きっと

子供達だけみたい・・・。大人はダメなんだねべーっだ!)


でも、

ジャイアンツの選手をまじかで見る事が出来て

と~~ても幸せでした・・・ラブラブ


少ないと思っていた応援も、試合開始前には人・・・人・・・人・・・叫び

いつの間にか、こんなに大勢のお客さんが・・・。
のりぴぃ~のブログ

私の大好きな矢野選手も途中から出場・・・

いい仕事してくれました・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


試合の方は4-1で前日に引き続きジャイアンツの快勝・・・合格

のりぴぃ~のブログ


やっぱり、

球場で観戦する野球は楽しいなぁ~~。


ジャイアンツ、リーグ優勝は無理だけど

クライマックスシリーズは出られるみたいだし・・・

日本一目指して頑張って欲しいよぉ~~音譜