床屋へ行って来ましたぁぁぁ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

私の髪・・・


美容院じゃなくて、床屋さんでやってもらってます・・・あせる



ご近所のお友達・・・

たまには顔そりをしてもらいたい…

と、言うので

私は、白髪染めで、お友達は顔そりで・・・

私の行き付けの床屋さんへ一緒に行って来ました。

(お友達、ヒゲそりじゃないよあせる顔そりですっ!女ですからっ!)


もう、そういう年齢だからしょうがないんだけど・・・

最初はポツポツだった白髪が、

今は固まって出るようになってしまい・・・


あぁぁぁぁ・・・何だか悲しいぃぃ…。しょぼん


でも・・・顔そり・・・

見てたら何だかとっても気持が良さそうだった・・・。


私も、今度やってもらおうかなぁ・・・。


のりぴぃ~のブログ

終わってから、美味しいお茶を頂いて

二人、とっても良い気分で帰宅・・・。



私は、帰ってから、お隣埼玉県の百貨店に

主人とちょっと買い物・・・。


百貨店だから・・・??

売ってる物がちょっと高級・・・??

かなり、お高い…??


だって、ちょっと、こじゃれたスカートが4万円もしてるし・・・あせる


た・た・高けぇぇぇぇぇぇ~~あせる


目の保養だけして

地下で私でも買えるクロワッサンを買って帰る事に・・・。


のりぴぃ~のブログ

ミニクロワッサン・・・。


これなら買えますっ!


300グラム買っても500円位ですから・・・にひひあせる


でも、美味しいの・・・ラブラブ

毎回、買う人の列ができてます。

今日も並びましたよぉぉぉ~~汗


美味しいクロワッサンを買って、帰るとレオが

クンクン・・・ワンワン・・・落ち着きなく、大騒ぎあせる


美味しい匂い・・・レオには、すぐ分かってしまったみたいです。


チワワ『何か僕の好きなパンの匂いですよ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


パン大好きなレオ・・・。

食べたくて・・・食べたくて・・・


仕方ないので、今日はいつもより早めの

レオの夕ご飯になってしまいました。


よかったね、レオ・・・。