常に全力投球ですっ! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

何度も・・・


何度も・・・


捨てようと思っていたレオのガム・・・


レオったら・・・こんな事して遊んでる・・・

本犬にしたら、遊んでるんじゃなくて

とっても真剣なんだと思うけど・・・にひひ


チワワ『よいしょ…あせるよいしょ…あせる
のりぴぃ~のブログ

チワワ『何で出てこないですかぁ・・・。』
のりぴぃ~のブログ

チワワ『出て来るですよぉむかっ
のりぴぃ~のブログ

チワワ『えぇぇぇ~~いっ!』
のりぴぃ~のブログ

しばらく、こんな事をやっていたレオも

さすがに気付いたの・・・、

ケージの中に入って行って

くわえて外に出しました・・・ニコニコ


母『やっと、気付いたんだね。レオ・・・あせる


チワワ『ふぅぅ・・・。かなり手こずったです・・・。』
のりぴぃ~のブログ

チワワ『最初から、素直に言う事聞けばいいのに・・・。

  しょうがないヤツですよ・・・。まったくぅぅぅ・・・得意げ



こんな姿の・・・


こんな仕草の・・・


レオが可愛くて・・・可愛くて・・・


何事にも全身全霊で取り組む姿は

人間でも、わんこでも、何かいいもんだぁ・・・。


かわいいねぇ。 レオくん・・・ラブラブ