ハンドメイドのイベント♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ブログのお友達・・・

ぐリちゃんが参加していた

ハンドメイドのイベントに昨日行って来ましたぁぁぁ~~音譜


ハンドメイドの作品・・・

見ているだけでも楽しいから私・・・大好き・・・ラブラブ



色んなハンドメイドをしているぐるちゃん

今回は、ぐりちゃんが一番力を入れてる・・・??

(たぶん・・・べーっだ!)


石粉粘土の作品で出店していました。



のりぴぃ~のブログ

↓これ、製作期間6カ月の大作です・・・きらきら。 すごいねぇ・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ

可愛い小物たち・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


写真では伝わりにくいけど

花・・・葉っぱ・・・花籠・・・

ひとつ、ひとつが丁寧によく出来ていて

本当、素晴らしい作品だったんです。


こんな素敵な作品を作っちゃうぐりちゃんて

すごいね・・・。すごい人だぁ・・・きらきら。きらきら。


素晴らしい作品を見せてもらって

私のぐリちゃんに対する見方が変わったかも・・・。(笑)


のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


イチゴいちごシリーズ・・・
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ




↓こちらが私が買って来たぐりちゃんの作品たち・・・
のりぴぃ~のブログ

                    やじるし

これだけ、ぐりちゃんの作品じゃないけど・・・あせる

お楽しみくじで、当たったチョキコサージュ・・・



葉っぱ1枚だって・・・

形をつくって、葉脈入れて、

色を何度も塗ってグラデーションつけて・・・って

手間、かかってるんだよねぇ・・・。
のりぴぃ~のブログ

我が家にお嫁に(!?)やってきたこの子たち

大事に使わさせてもらいますね・・・ラブラブ



ぐりちゃん、

2日間、お疲れさまでした・・・クローバー



そして、

↓こちらはあまりの可愛さについ買ってしまった編みぐるみ・・・ラブラブ

のりぴぃ~のブログ

いい年をして、こういう可愛いの大好きなんです・・・あせる

おい!おい!年を考えろむかっと、言われそうだけど・・・


可愛い・・・ラブラブ


クマみたいだけど、白いのはチワワレオに似てる??・・・ニコニコ



それと、ゆうニャンに帽子ハンチング帽を・・・
のりぴぃ~のブログ

これ、本当よく出来ているんです・・・音譜

ゆうニャン、けっこう帽子好きなので、

気に入ってくれるかなぁ・・・。


きっと、可愛いだろうなぁ・・・ラブラブ


あとで、取りにおいでね。