ランチだ♪ランチだぁぁぁぁ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

先週、行って来た

ハンドメイドのイベントの帰りランチに寄った『草木万里野』さん・・・


前にも紹介した事があったけど・・・

無国籍料理のお店です・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


油淋鶏(ユーリンチー)ランチ・・・

のりぴぃ~のブログ

暑かったので、アイスコーヒー・・・コーヒー
のりぴぃ~のブログ

お友達と久しぶりのランチ・・・ラブラブ


隣の席には若い女の子2人・・・

そして、私達はおばちゃんの2人連れ・・・


どちらの席も

パクパク・・・ペチャペチャ・・・

同じ花が(おしゃべりの)咲いていました・・・にひひ合格




そして…そして…


我が家にいるチワワレオ以外のもう1人・・・??

もう1匹の家族・・・

チワワ『ぼくの他にも、誰かいるですかぁぁぁぁぁ??』・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

小クワガタちゃん・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

クワガタ・・・


クワガタ・・・ですっ!


決してゴキブリではありませんよぉぉぉぉぉぉ~~~あせる



最初は2~3匹で暮らしていたんだけど、

1匹消え・・・2匹消え・・・汗

ここ1カ月くらい前から1人暮らしになってしまいました・・・あせる


最近は土の中に潜っている事が多いクワちゃん・・・

寒くなってきたので新聞を細かく切って

土のベッドの上に新聞布団をかけてみた・・・べーっだ!



今日は珍しく土から出て来てお食事・・・

こんな、クワちゃんでも・・・

開けて何日か過ぎた昆虫ゼリーには

見向きもしないのに・・・汗


新しいのを開けてあげたら

すっ飛んで来てパクついていましたぁぁぁぁぁ・・・。


これ、嘘のような本当の話・・・にひひあせる


本当だよ・・・ニコニコ